郡山のジムでダイエット

郡山のジム 休会

昔郡山の近所にあったジムに通うも、仕事が忙しくなってしまって休会。休会料金だけを半年くらい払ったところで無駄に感じて退会。そんなことがありました。

 

マシンも結構混んでいて有酸素運動するのに待ち時間も長く…。ちょっとその間に休憩挟んじゃうと逆に身体が疲れてしまって。だからジムはもう通わないかなって思っていました

 

下半身の贅肉

最近また身体のお肉が気になりだして。多分25歳ってお肌も身体も曲がり角なのですね。下半身の贅肉を何とかしたいと強く思うようになりました。食事を制限すれば少し体重は落ちるけれども、やはり体型を変えるとなると全くもって無理。ぷよぷよたるんだお肉は気になるし、やたら胸元は痩せていくとう悲しい結果に

 

これはやっぱりきちんとしたトレーニングが必要なのかも。そんな風に思っていて、どうトレーニングしようか考えていました。自力で本当にできる?そんな不安がよぎったところにテレビCMを思い出したんです。

 

ライザップ

ライザップの存在を!ジムには通うのを挫折したという苦い思いでがあるけれども、個室プライベートジム?これならもしかして良いかもしれない。

 

福島の郡山にもライザップが出来たという事でそんな気持ちが芽生えたんです。

 

ライザップ 郡山

ライザップはマンツーマンでみてくれるなら、挫折しがちな私でも続けられるのではないか?って思ったのです。そもそもこのプライベートジム、ライザップは長期にわたってゆっくりとやっていくプログラムではなく、短期集中がたで、さっさと結果を出しましょう!というもの。

 

これなら私に向いているのではないかと思いました!でもこんな郡山の田舎にライザップがあるのかどうか?心配に思って調べてみたら、郡山にあったんです。通えるところにちゃんとありました。

 

ライザップ 郡山

 

調べてみるにライザップは2ヶ月プログラムで料金も明確。トレーニング、食事の指導が入っての値段で仕事帰りに立ち寄れるようにレンタルもあるし。なかなか良いじゃないか!と思いました。いくら会費が安くてもだらだらと結果も出せずに通うよりも

 

すぱっと集中してやれるほうが絶対に良い!とライザップのHPを見ているうちに確信もてました。

 

 

>>>ライザップの無料カウンセリングはこちら

 

ライザップの食事管理

ライザップ 食事管理

ライザップは食事の管理って自分でできそうで案外できないものですよね 今までやったのは「糖質を抜く」「動物性蛋白質を抜く」「一食抜いて代替食を食べる」というもの。一軒効果があるように見えるこれらの食事制限ですが、とにかく栄養バランスが悪くなりがちというのが悩みでした。

 

炭水化物を抜くのは一見良さそうに見えるのですが、実は全く取らないというのも脂質が燃やせなくなるのでよくありません。代替食も、カロリーコントロールは確かにできるのですが栄養バランスという点、そして食事をしたという楽しみや満足感を得るのがライザップの難しいという点があります。

 

ではどうしたら良いか?

 

というと、そこはやはり専門家がその人のダイエットの目的を考えたメニューをオリジナルで考えるところにあると思います。ライザップではトレーニング以外に個々にあった栄養指導があります。もちろん家庭でそれを実行するのは本人。本気で痩せることを考える人には惜しみないサポートをする。それがライザップなのです。

具体的な内容は?

ライザップで受けられる具体的な栄養指導についてです。専属のトレーナーからその人に向けて「食べて良いもの」「食べてはいけないもの」などの資料がもらえます。やはり社会人も多く、皆さん環境によっては外食になってしまう、コンビニのお弁当も利用せざるを得ない。そんなこともあると思います。

 

ライザップではそういう食品もすべて禁止ではなく、その中でも食べて良いものを教えてくれます。その日に食べたものをトレーナーに報告するという作業があります。これは自分だけで食事の管理をしていると途中で挫折してしまうということがあると思います。拘束するということで常にサポートを受けられていると感じられますし、緊張感を持ってダイエットができるのがライザップです。

炭水化物なしって本当?

ある一定期間炭水化物禁止になるようです。しかしそれは人によって期間も量もまちまち。一時的に炭水化物を抜いて身体を作り、その後少し摂取しながらトレーニングするということもあります。目標体重やもともとの体質などにより変動します

 

ライザップでは炭水化物をどうしても摂りたいときは「ふすまパン」を食べることを許可されるようです。ふすまパンとは小麦ふすまでできたパンです。低糖なので、どうしても炭水化物を摂りたくなった時だけ食べられるとしているようです。

ライザップ 口コミ

ライザップでついにダイエット成功!

 

2ヶ月で結果を出す!という期間がきっとスタッフにもこちらにも良い効果があるのでしょうね。今まで何をやっても痩せることができず、私にはダイエットは一生無理なのではないか?と思っていたくらいですが

 

ライザップでしっかり2ヶ月でも目標の8キロ痩せられました。リバウンドはしたくないし、結果が出てトレーナーさんのアドバイスも的確と思ったので、この後も自分でしっかりとコントロールしていきたいです。

(30代 男性 keiさん)

ライザップは食事管理がすごいと思う

 

今まで自分でも炭水化物を抜いたり代替食を買い込んで食べたりしてきました。が、やっぱり気になるのは栄養面。独身だし女性だし、将来子供を生む可能性だってあるのに、身体を壊してしまっては困ります。しっかり栄養面に配慮したダイエットが地元の郡山でしたかったんです。

 

ライザップでは無理な食事制限はなし。しっかり食べて良いもの、ダメなものを指導してくれるので安心してダイエット出来ました。また食事もいちいち報告するので、孤独なダイエットにはなりません。ライザップのプロの栄養指導、一度受けてみると食に対する考えが変わりますよ

(20代 女性 恵さん)

プロテインを買わなくてはならない

 

入会するときにライザップは高価なプロテインを購入しなくてはなりません。強制でないように言いながらも、買わなきゃダメみたいな雰囲気が漂います。入会金や2ヶ月の会費に加えてこれらを上乗せするとかなり高額になります。

 

お金に余裕がある人なら、ライザップのようにマンツーマンでしっかり見てもらえて良いとなるのでしょうが、費用に躊躇している方だとしっかりと最初のカウンセリングの時に聞いておいた方が良いかと思います。

(40代 男性 阿部さん)

本気になれた金額がライザップ

 

2ヶ月で終わりにするつもりで入会。しかしやはりもうすぐ期間が終わるという頃に、継続しませんか?のお誘いがありました。順調に体重は落ちてきたので自分でも、もう大丈夫なメンタルがつきました。ライザップは絶対に逃げれない費用だったので出無精の私には良かったですね

(40代 女性 加藤さん)

 

本気のダイエットならライザップ

本気のダイエット

本気でダイエットを考えた時に、生半可な計画では絶対に成功しません。ちょっとだけなら食べても良いだろう。少しくらいサボっても良いだろうは絶対にいけません。それはきっと皆さん経験的にわかっているはず

 

本気でしかも短期間で痩せるためにはストイックなトレーニングが不可欠です。しかし1人ではそれは難しい。やっぱりサポートしてくれる人がいるというのは大変心強いです。「徹底的にあなたのダイエットを管理してくれるサポーター」が必要

ライザップは専属トレーナーがあなたのためにしっかりとサポート

 

ライザップは甘やかさずにきっちりと管理してれますから途中で挫折したりダイエットがいい加減になるようなことがありません。特にトレーニング中は真剣にできても、家に帰るとついつい間食をしたくなってしまったり外食のお誘いなど様々な誘惑があなたを待っています。

 

しかし食べてものなども報告しますから、いつでも管理されているのです。ライザップはダイエット期間中の気持ちをしっかりと保つことができます

 

ライザップはリバウンドも無し

ダイエットの後で怖いのがリバウンドです。今までの間違ったダイエットでリバウンドを経験したことがある人は案外多いはず。リバウンドしてしまうとダイエットする前よりも体重が増えてしまうということがあり、それが大変厄介なのです。そしてダイエットとは何度もするうちに段々落ちにくくなるので怖い

 

ライザップはリバウンドをしないように栄養指導、身体を作っていきますので指示通りにしっかりとトレーニングすればそういった不安も少ないのです。

 

費用対効果

どんなものでもそうですが、効果を得るにはそれなりの費用が必要です。ライザップは入会する際にそれなりに費用はかかりますが、しっかりと効果が出るように全力でサポートします。

 

入会は無料カウンセリングの後に決めれば良い

 

郡山で本気でダイエットを考え出したらまずはその無料カウンセリングを受けてみると良いと思います。30日間無条件全額返金保証もしっかりと付いているので

 

ライザップ 返金保証

 

そこでだいたどのくらいを目標に持てるのかとか、具体的な費用も明確になるのでその後に決めることができると思います。

ライザップ 費用

 

郡山で30日間無条件全額返金保証

ライザップ 無料相談